東京恋愛散歩

東京の街は恋と笑いにあふれてる

太郎とチョコと太陽の塔

いやだからさ、手作りチョコってのは止めた方がいいよ。

だってさ、バレンタインデーってのは、女の子が男にチョコくれるんだろ、なんでお前がチョコ作って、彼女に渡すんだよ。

え、コクるのはいいと思うよ、だけどさ、手作りチョコは余計だと思うよ。

やめとけよ、ほら彼女が好きだっていってた太陽の塔のキーホルダー買うのに、このくそ寒い中、付き合ってやったんだからさ、それだけにしろって、それがいいって。

でもさ、この岡本太郎って、すごいよなあ。絵とかさ、なんだか判んないけど、元気になってきっちゃうよな。えっ、これ、えっと『坐ることを拒否する椅子』だってさ、おもしろいじゃんよ。なに、落ち込んできた?拒否されそう?おいおい、何考えてんだよ、おいっ!

#岡本太郎 

#恋愛 

#散歩 

#川崎市 

#岡本太郎美術館 

#川崎民家園 

#登戸 

#バレンタインデー 

#チョコレート 

#アート 

#美術館 

#多摩川 

 

www.taromuseum.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cafenakamura:20200204020522p:plain

川崎市岡本太郎美術館