東京恋愛散歩

東京の街は恋と笑いにあふれてる

万世橋のお説教

f:id:cafenakamura:20140319174149j:plain

ここ、俺たちが子供の頃は、交通博物館だったよなあ。親に連れてきてもらったよ。
なに、どうしたんだよ。元気ないなあ。
また、振られたのかよ。
えっ、今回もまた告白する前に振られたって。
クリスマスのディズニー・シーは行ってくれたんだろう?
やられたなあ・・・・前も、同じようにやられなかったっけ、ほら、商社の女の子に。
あれは、ランドの方か 同じじゃないか。
しっかりしろよ。
おまえの出身、山形だろ、ほら、ふるさとの料理食べて、元気つけて
ええっ、おっさん二人じゃおしゃれすぎるって? うるさいなあ 全く。
そういうこと言ってるから、おまえは・・・

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店