東京恋愛散歩

東京の街は恋と笑いにあふれてる

晴海ふ頭のヒーロー

f:id:cafenakamura:20160917183959j:plain

 

「ここって、戦隊モノの基地なんだよなあ。」
「せんたいもの?」
「ほら、なんとかレンジャーというのあるだろ。子供の頃、よく見た。」
「ああ、男の子が好きなやつね。」
「そう、東京に来てさ、銀座から都バス乗って、初めてここに来て、あ、ここ知ってるって。うれしくなっちゃって。」
「ふーん。そうなんだ。」
「やっぱ、子供っぽいかな。」
「ま、いつもそうだし、そういうとこ、嫌いじゃないから。それに、意外でおもしろいね。銀座から都バスで来れるところに、こんなのあるなんてね。」

オリンピックの選手村が建設されたり、数年もするとまたすっかり景色が変わっているかも。
有楽町、銀座から都バスで行けるのも意外。

www.kouwan.metro.tokyo.jp