東京恋愛散歩

東京の街は恋と笑いにあふれてる

銀座のリクルーター

f:id:cafenakamura:20170108003438j:plain

 

「いいかい、最初は指名もなかなか取れないし、夜の仕事だけじゃ喰えないから、昼の仕事続けないとダメだからね。判ってる?」
「はい。しばらくは、続けるつもりですから。」
「あ、それと彼氏はダメだよ。別れたんだろうね。」
「もう一年前に別れました。」
「うちもさ、経営厳しいんだよ。そんな中で、女の子の安全も考えてさ、銀座からすぐのところに部屋借りてるわけ。これ、まじでさ、男連れ込まれたり、住まわせたりすると困る訳よ。頼むよ。」
「はい。」
「ま、さ、彼氏作るんだったらさ、ちゃんと金銭的にもちゃんとして、あんたのこと支えてくれるような人にしなよ。な。」

 隣の席で、打ち合わせしていた取引先の担当者と私は、沈黙。
 

ランデブーラウンジ 帝国ホテル東京